
お店にクレームしたことありますか?日曜日、コーヒー豆を買って豆を挽い…
お店にクレームしたことありますか??
日曜日、コーヒー豆を買って豆を挽いてください、とレジでお願いしました。
その他にもたくさん買い物してお店の人が袋に詰めて下さり、お金を支払い、隣の飲食店でランチをし、またお店に戻り買い忘れたものを追加で購入し帰ってきました。
家に帰って商品を冷蔵庫につめると、買ったコーヒーがありませんでした…
今日その店に電話し、コーヒー豆の事をきくと、冷蔵庫にありますよ、っと。しかし、遠方のためすぐに取りには行けないので送って頂けませんか?ときくと、着払いでヤマトしか使えないので700円程になります、っと言われました。
1200円くらいのコーヒー豆買って、700円負担で送って貰う???
ならいいです、っと言うと「そしたら処分しますね!」って言われました 😂😂😂
なんか、モヤモヤしちゃって…
私悪いですかね???
商品詰めてもらって、確認しなかったのはミスですが…私悪くないと思うんですけど𐤔
諦めますか??家族で遠出した時に寄った店なのですぐには行けませんが、次の休みに取りに行きますか???
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
ありえません。
お店の冷蔵庫にありますよと言われた際、理由聞きましたか?
なぜ買ったものが店の冷蔵庫にあるのか意味分かりません。
お金は払っているのであればもう一度電話してそちらのミスでこちらには迷惑がかかっているのに、送料までこちらが負担はおかしいとハッキリ伝えていいと思います。

はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ですよねぇ… 😫
消費者センターに電話相談しました。
結果、その、対応がどぉかは言えないけど、センターからお店側に連絡し話をして下さり、その後店から謝罪の、連絡がありました。新しく豆を挽いたものを本日中に発送してくれることになりました 💦
コメント