
コープの個配で購入したパピコが漏れていた件について、メーカーに問い合わせても良いでしょうか。メールの文面についてもアドバイスがあれば教えてください。
コープの個配で買ったパピコがパッケージの袋の中で中身のアイスが漏れ出てました💦
漏れてたのは容器の一番上のアイスを封入して圧着したところです。
これはメーカーに問い合わせメールしてもいいやつですかね?
今まで不良品に当たったことないのでわからなくて…😓
メールするとしたらどういった文章がいいんでしょうか?
個人的には珍しいのに当たったなー!残念だけど食べれないね💦って感じで、代わりのもの送ってこーい!とかは思ってません😣
- のの(7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
こんばんは⭐️
問い合わせメールしていいと思います😊
うちも昔アイスに異物混入してた時に、お客様相談室に電話した事があります。
実物を送り返して下さいと言われると思うので、メーカーさんから返信が来るまで、実物は冷凍庫で保管しておいたらいいですよ☺️
のの
こんばんは✨コメントありがとうございます😊
早速明日にでもメールしてみます👍
旦那に食べれないし捨てていいんじゃない?って言われて危うく捨てるところでした💦
冷凍庫で保管しておきます🙆