※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コニーの抱っこひもをSサイズで購入したが、装着が正しいか不安。体重変化でサイズ変更したが、肩ひもが大きいように感じる。162cm、妊娠前49kg→現在54kg。Sサイズで大丈夫か心配。

コニーの抱っこひも購入しました🐧✨
サイズ診断ではMだったんですが、
妊娠前の体重に合わせたらSだったので
Sサイズを購入しました!が、
装着これで合ってるのか、
子の足の感じや高さなど不安です🥺
肩紐少し大きいような気もして、、?

ちなみに162cm、
妊娠前49kg → 現在54kg前後
Sサイズで大丈夫だったのか、、?
お腹まだへこんでません😂

コメント

メメ

同じくらいの身長でもう少し体重ある私がMで「もう少し小さくて良かったかな?」と思うのでSで大丈夫だと思います☺️
慣れないと難しいですが、公式の動画沢山見るのが一番かもです!

  • ままり

    ままり

    公式に動画あるんですね🙌見てみます!
    めめさんはもう少し小さくてよかったかなでもM着用で問題なさそうな感じですか🤔

    • 3月23日
  • メメ

    メメ

    うちは子供が思ったより成長が早く、2ヶ月なりたてで6キロの59センチなので馴染みました笑。
    付け方としては合ってると思います!
    ただ、お尻の位置を微調整して両足同じ感じで出るようにしてあげると良いと思います☺️

    • 3月23日
  • ままり

    ままり

    お子さんが馴染みにいってくれたんですね🥰
    確かに両足均等じゃないですね🙄
    動画もみながら家で練習します✊
    ありがとうございます☺️✨

    • 3月24日
ままり

写真忘れてました😭💦