※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ🔰
お仕事

8月末に1年の育児休暇が終わり、復帰予定です。時短勤務の申請は復帰の1…

8月末に1年の育児休暇が終わり、復帰予定です。時短勤務の申請は復帰の1ヶ月前にとの事だったので、6月末に上司に連絡して面談をしていただけばよいかと思っておりました。
2人目のため、上の子と同じ保育園に入れる事になっており、今日書類を貰いました。就労証明書などを提出するようで、締切が7月5日でした。就労証明書を会社の総務の方に書いていただく為、会社へ行かなくてはなりませんが、就労証明書は早めにもらいに行き、また6月末に連絡して面談をしていただけばよいのか、まとめて1回の方がいいのか、どうしたらよいのか悩んでいます。
復帰の連絡等の流れがお分かりになる方がいらしたら教えて下さい。

コメント