※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

子供2人(離乳食卒業した子)がいる方!卵と牛乳って、1週間で何本なくな…

子供2人(離乳食卒業した子)がいる方!!
卵と牛乳って、1週間で何本なくなりますか?

かなり消費が激しいです…
旦那の弁当にも入れるからか卵は3パックなくなるので最近は1週間2パックで済むように頑張ってます…

牛乳は子どもが大好きで、おやつイコール牛乳。
4本はなくなります。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

卵は2パックなくなります!💦
うちの子達も牛乳が好きで常に飲みたがるんですが、カロリーも気になるし飲み過ぎは体にもよくなさそうなので、1日一回にして週1.5本くらいに抑えてます!(2週間で3本)
たぶん1番飲んでるのは私ですが😂

• りこ

りこ

飲み過ぎ注意ですよね(T . T)そうそう、実際たくさん飲んでるの自分w

• 3月23日
もも

卵はうちも毎日お弁当に入れるので週に2、3パック買ってます。
牛乳は週に2本ぐらいです。
下の子だけ牛乳大好きなので2本でおさまってるけど、上の子も牛乳大好きだったらおそらく3、4本は消費してると思います😅

はるひ0111

卵はそんなに使わないですが、わが家は牛乳の消費量はすごいです。朝ご飯、夕ご飯、寝る前と子どもたちが飲んで、私たちも朝は飲むので、週6本くらい飲んでます。

ママリ

うちは牛乳は買わないです笑

真ん中の子が牛乳好きですが
上の子は嫌いなので😆💦
卵も週一買うくらいです🤗
子どもたち卵嫌いなので🤣🤣