※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

愚痴らせてください。今日は私の実家に行くから早く起きてと言ったのに…

愚痴らせてください。

今日は私の実家に行くから早く起きてと言ったのに、やっと起きたと思ったらスマホでゲーム。
実家に行って用が済んだらずっとゲーム。
せっかくの休みだから寝てもいいよ〜というと
私の部屋で昼寝。
ご飯の時間になってやっと起きる。
ご飯粒がたくさんついててなんで食べないの?と聞いたら取れないって言うので箸で普通に取れるところをみせて言うと、潰れるからって、、、本当呆れます。
帰宅が遅くなり、私は娘をお風呂に入れる間に、洗濯物や荷物の片付けをしてほしいのに、お腹すいたからとカップラーメンを食べてタバコを吸う。
タバコはお風呂の前と約束してるのに、普通に部屋に戻ってきたので、お風呂はやくはいって!と言うとキレる。

もう本当!!!子供ですよね!!!
最近このまま上手くいかない気がしてきました。

実家でいずらいだろうと心配して寝てもいいよ〜といつも言う私も悪いですよね。

コメント

分かりますー(ノД`)
うちの旦那も、出掛ける時に私が用意してる時にスマホでゲームしてて、用意終わったから行くよーってなると、ちょっと待っててって用意し始める、、、
いやいやいや、今まで何してたのよみたいな。
私も乳幼児突然死のこと説明したから、タバコ吸うなら仕事場だけ、帰ってきたらすぐお風呂って言ってるのに、ご飯食べた後に入りたいって言って入らないってか、夜中に入りだすし、、、
自分ルール発動しまくるから、イライラします( ー̀ωー́ )

寝てもいいよーなんて言われても、普通相手の実家で寝られませんよ(´・ω・`)
ある意味すごいですね (笑)

• るる

るる

本当タバコやめてほしいです。
    どうしても吸いたいんでしょうね。
    色々言うとキレられて無視されるのでいいたくないんです。
    いつも平気で寝てますよ!笑
    やっぱり変わってますよね〜

• 8月24日