※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかたん
家族・旦那

性交渉についてです。苦手な方はお避けください。主人と私の性欲の違い…

性交渉についてです。苦手な方はお避けください。

主人と私の性欲の違いで、数年何回も話し合いになっています。
我が家の場合は、お付き合いしている頃から主人の方が性欲が強く、私は皆無です・・・
妊娠、出産を経て、元々なかった性欲がさらになくなりました。

しかし主人も男である以上、私も妻である以上は妻業も頑張らないといけないと思い、出産後も数回性交渉しました。
主人も、以前と比較し求めてくる頻度はかなり減りました。
とても我慢させていると思います。
主人の事は大事です。

昨日、そろそろ・・・とお誘いがあったのですが
育児や保育園の準備、復帰の準備等でそういう気分になれず・・・気持ちを伝えると主人からもうそういうのはしない夫婦にしようか!そっちの方がお互い楽かもねと言われ、何と言えばいいか迷っています・・・
正直求められ無い方が楽かもしれませんが、本当にそれでいいのか、それでも大事と主人は思ってくれるのかも不安です。

自分の性欲が何故こんなにもないものなのか、それも悩み事のひとつです・・・

同じ経験をしている方、経験をした方、どんな解決策があるでしょうか・・・

コメント

deleted user

元々性欲がある人が
ゼロにするのは無理だと思うので
自分で発散、外で発散
どの手段でも浮気さえしなきゃいいよ!
という気持ちが必要だと思います!

  • うかたん

    うかたん

    なるほど・・・!
    浮気は絶対NGですもんね😇
    全くなしにするなら、その気持ちをもつ事を意識します!

    • 3月23日
あー

うちも同じように話し合ったりしましたが
絶対無しは良くないと思いますよ。
私が頑張って答えてますよ💦
浮気されるのが嫌だし仮面夫婦がいやなので。

男性が夫婦関係なく大事にしてくれるは仮面だと思います。
絶対に風俗や浮気するからです。
その様な裏の顔を隠して家族の、空間仲が良ければいいって思うのであればいいとは思います😭

  • あー

    あー

    私が→私は頑張って答えてますよ
    の間違いです。

    • 3月23日
  • うかたん

    うかたん

    仮面夫婦嫌ですよね・・・
    女と男の違いがすごく重いです🥲
    私はそういうのなしでも、大事なのになあっと・・・
    でも違う人間、性別なので主人の気持ちも考えて私も頑張って答えていく事が1番なんですかね😭

    • 3月23日
ママリ

私も性欲少ないんですが、
最低月1〜2回は応じるように
してます💦
うかたんさんのように
どうしても気乗りしない日は理由を伝えて
週末にしてほしいとか旦那が休みの日にしてほしいと
別の日だったらできると伝えて断ってます。


そういうことをしない夫婦というと、
おそらく旦那様は他所でしてくるということになりますよね、、、
それが許せるならいいと思いますが😭💦

  • うかたん

    うかたん

    そうですよね🥲
    行為には至っていませんが浮気経験あるので、もう二度と許せません・・・
    全くなしは回避して自分を奮い立たせます😇💦

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😢
私は逆で答えにならないかもですが、以前は誘っても断割られるばっかりでもちろん仕事で疲れてる事も分かってましたがとてもショックでした😢主人はそれだけが愛情の表現じゃないと言われましたが自分は女としてみられてないんだとほんとに悩んでました😢
それから話し合ってから週に1回程度はしてくれるようになりました、、
後、そういうのはしない夫婦として
ご主人は性欲があるのでしたら
風俗や浮気などされないかなと私なら心配になるので嫌でも最低限はするかな?とは思います😢

  • うかたん

    うかたん

    よく漫画では、奥さんがレスで悩んでいる漫画がありますよね・・・
    そういうのを読んで、きっと主人も辛い思いしているんだろうなと感じていました・・・
    応じてあげたいけど、身体と心がついていかず・・・という感じです😇
    自分に性欲があればどんなにいいか🥲
    月1くらいで頑張ってみます🥲

    • 3月23日
ゆうり(ゆるダイエット部)

全くなしが楽ならそれでもいいとは思いますが、代わりにご自分でしてあげるとかしないとそのうち外で発散するかなって思います。
無理矢理するものではないですが、こたえてもらえないのも寂しいものです。
うちはその日気分じゃなければ明日ね、とか約束してその日気分になるようにイチャイチャしたりとかしてます。

  • うかたん

    うかたん

    そうですよね😞
    外で発散されても、私のせいで全くなしになってるから主人だけのせいじゃないですもんね、
    ママになってイチャイチャさえ億劫になってしまいました。
    よく考えてみようと思います。

    • 3月23日
K.mama𓇼𓆉

全くなし、0はさすがにやめて置いた方がいいと思います。
それで浮気や不倫されても何も文句言えないですし。
別にそれでも大丈夫と言うのであればなしでもいいと思います。
ただ、旦那さんがうかたんさんを求めてくれてる以上は少なからず答えてあげるべきだと思います。
お互い話して納得した上で。

  • うかたん

    うかたん

    そうですね、皆さんの意見を参考に主人の気持ちを最優先で考えてみます。

    • 3月23日