※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目のフライング検査で薄い線が出た。昨日も同様で陰性かと思っていたが、今朝は少し濃くなっている。生理の兆候もあるが、妊娠している可能性はあるか?

高温期12日目のフライング検査でうっすら線が出ました!
妊娠検査薬はクリアブルーです。
同じような方で、薄く出て妊娠していた方いますか?

ちなみに昨日も検査薬をやったところ、目を凝らさないと見えないぐらい超薄い線が出たので、これは陰性だろうと思っていたのですが。
今朝やってみたら昨日より少し濃くなっている気がします。
ただ生理が今にも来そうな重怠さがあるので、ぬか喜びな気もしますが😅

コメント

💚AMNOS💚

このくらいの薄さでは陰性だと思いますが前日より濃くなってるのでどんどん濃くなってくるのでは?って思いました😊‼️

妊娠されてるといいですねー❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見て頂いてありがとうございます😊💕
    やっぱりこの薄さだと陰性の可能性も高いですよね。前日よりは少し濃いので更にハッキリ出てくれたら良いのですが😆
    リセットされなければ、また今晩にでも検査薬やりたいぐらいソワソワしてます笑

• 3月23日
  • 💚AMNOS💚

💚AMNOS💚

本当は朝一の尿がいいらしいけど、夜私でもしちゃいますwww
    ソワソワ期💓

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😁試しにやりたくなりますよね!!ちなみにこの時期に生理が来そうな眠気や怠さとかありましたか?

• 3月23日
  • 💚AMNOS💚

💚AMNOS💚

3人目妊娠中ですが、3人とも生理きそうな気配がありましたよ!
    あと、クリアブルーはあんまり線が出にくいと思うので、違うので試されてみてはどうですか?
    ピンクのやつ!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも気配ありましたか!!
    あとでピンクのやつ買ってみます!

• 3月23日
、

どうなんですかね…。
12日ですもんね…
一人目は、14日すぎてから
気持ち悪っ
て、不快な症状が出て検査したら、ハッキリ陽性でした。
今、お腹にいるんですけど
その子も婦人科で16日目に検査してわかりました。
が、心拍わかるまでは専門家の人からすると妊娠には、ならないらしく
心拍聴こえて
良かったねー★と、私以上によろこんでました(^ω^)
このまま線が濃くなり妊娠してたら嬉しいですけど、
着床したから、うっすら線で流れたら白く戻る事もあるので…めっちゃソワソワする気持ちもわかるんですが…
今は、生理来るなら早よ来い!くらいの気持ちでいてる方がストレスがないかなーっと★
ソワソワしてる時には、私は絶対来なかったので…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね‼︎今お腹に赤ちゃんいるんですね😆✨
    確かにハッキリ陽性→心拍が見えるまでは妊娠にはならないですよね😢私も一年半前に検査薬は陽性なのに、なかなか心拍確認できず一瞬心拍が見えたあと結局流れてしまった経験があるので、検査薬はあまり信用しないようにしています😅でも気になって検査しちゃうという笑
    確かに、ぽんぽんさんの言う通り今は生理来るなら早く来い!位に思っておきます‼️来そうな兆候はありますし🥲笑

• 3月23日
ゆりマミー

高温期11日目同じくクリアブルーで22日くらいの出て妊娠してました!

ぶっちゃけ、安心材料としてフライングするならドゥーテストで

逆転現象を見る!がベストな気がします💦

完全に、個人的意見ですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆりマミーさんもそうだったんですね😆妊娠おめでとうございます✨やっぱりドゥーテストの方が正確性はありそうですねー!
    今日で高温期13日目でリセットされる気配もないので、明日病院に行ってみようかと思ってます🏥

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々返信してすみません💦今日病院に行ってもやっぱり線は薄かったです😢明日にでもドゥーテストでやってみようと思います!ただ生理予定日から3日程経過してますが😓

• 3月25日
ゆりマミー

しっかり育ってくれることを、願うしかないですね(-人-)祈ります✨

☀️

その後どうでしたか⁉️
クリアブルーで1分以内に同じような線が出ました❗️😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はその後リセットされちゃいました😢Hmamaさんはそのまま継続できると良いですね😊✨

• 4月12日