※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
妊娠・出産

生理が遅れて妊娠検査で陰性→陽性。病院で検査し、状況が不明。希望を持ちながらも不安が募る。

生理予定日から1週間経っても生理が来なかったので市販の妊娠検査薬で陰性
10日後にまたしても陰性
2週間たった時にするとうっすら陽性でした
19日に急いで病院に行ってエコーで見てもらうと子宮には何も無くて妊娠してるかも怪しいので1度尿検査で見てみましょうと言われました
尿検査では陽性でした
お腹の痛みも無く出血もしてそうにないですと言われました
化学流産か、子宮外妊娠、それかズレているだけかの三択ですと言われました
とても悲しいです計算すると7週です7週で何も見えないってもう希望もありませんよね、赤ちゃんを信じたいんですですが7週で見えないって、、
気持ちも段々ネガティブになってしまってずっと色々考えてしまいます

コメント

ママリ

生理予定日から2週間後に陽性なら生理予定日後の行為での受精になると思うのでそうなるとかなり排卵ずれたのでは、と思いますよ

  • と

    回答ありがとうございます😢
    排卵日がズレてるだけですよね、、明日病院なのですが恐ろしいです

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

あたしは子宮外でしたが、そもそも検査薬の反応遅かったんならズレたんじゃないですか?🤔

  • と

    回答ありがとうございます
    反応遅かったならずレですよね、そこら辺もモヤモヤしていて、、ズレるということも有り得るんですかね😢

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が遅れたらもちろんあり得ます😊
    最後の性行為がいつあたりかで予測つきそうにもないですか?🥺

    • 3月23日
  • と

    2月中は
    2回くらいだったと思います
    2月14日、2月22日です可能性低いですかね、、😢
    2月14日がちょうど入らん排卵予定日でそこで妊娠していれば妊娠7週になります、、

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14日が排卵なら7wで何も見えないのは正常ではないですが、、😭

    • 3月23日
  • と

    そうですよね排卵日のズレの可能性は低いですよね、、?😭

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど22日排卵だった可能性はあると思います!!

    • 3月23日
  • と

    最後の行為がいつかはっきり覚えてないのでまだ可能性はあるのかなとか思ったり、、😢
    気を強く持ちます😤

    • 3月23日
いちご大好き❤

私も娘妊娠したときそんな感じでした(笑)
生理不順だったので
私の場合は排卵が遅れただけだったのかもしれないですが、、、😅
アプリの生理予定日(周期40日計算)から1週間後陰性で
それから何度か検査しましたが陰性で、それでも生理来なかったので予定日から1ヶ月程で陽性出ました(笑)
陽性出始めて1週間後病院行きましたが、何も見えずでした😶心拍まで確認出来たのは病院行ってから3週間後でした💦
そんなことあるんだ〜と不思議に思ってます(笑)

  • と

    回答ありがとうございます!
    同じような状況ですね少し希望が湧きました🥺
    私も1週間、10日にしても陰性でしたやはり排卵日遅れてただけなんですかね、、
    いよいよ今日病院です、怖い、、

    • 3月24日
  • いちご大好き❤

    いちご大好き❤

    排卵遅れただけだと信じましょう⭐️
    今日病院なんですね!
    きっと胎嚢確認出来ること
    願ってます!💕

    • 3月24日