※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
妊活

高温期18日目で陽性反応が出たが、体温が下がり不安。化学流産の可能性が心配。同様の経験をした方、兆候や日数を教えてください。

高温期18日目です。昨日、陽性反応が出ました。ですが、今朝体温を測ってみると、36.70まで下がっていました。(その前は36.84)

せっかく陽性だったのに、化学流産なのではととでも不安です。同じように、体温が下がっても大丈夫だった方、あるいは、化学流産したことのある方は、高温期何日目くらいでしてしまったか、兆候はなかったか、教えて欲しいです!

コメント

莉子

ありましたよー💦
私の場合ほとんどの日が37度前後だったのに36.7まで下がって、ああ終わった…と思いました😭測り直したら36.9だったからそっちを採用してしまったけど、もう怖くてその日を境に測るのやめました。なるようにしかならないし…と思って…。

• かなた

かなた

そうだったんですねー…つらい…(>_<)

陽性判定ではあったんです?

• 3月23日
  • 莉子

莉子

はい、今の妊娠の初期の時の話です😌

• 3月23日
  • かなた

かなた

そうなんですね…。ちなみに、検査薬は、どんどん薄くなりましたか?それとも、あまり濃くならなかったとか、ありますか??

• 3月23日
  • 莉子

莉子

検査薬は高温期15日目にやったっきりその後はやってないんです😅
    でも同じ頃妊娠した友達は、真っ白くらい陰性になって諦めてたのに今も妊娠継続中です。。

• 3月23日
  • かなた

かなた

検査薬だけだと判断できないですね…病院の日まで根気強く待ってみます…!

• 3月23日
na 《20》

私ずっと36.3で今回も無理か〜って思ってたら妊娠してましたり
体温上がる事なく、、
それが2人目の子で元気に生まれてくれました😊

• かなた

かなた

そうなんですねー…^ ^!ちょっと救われました。あんまり基礎体温は気にしないようにします。笑

• 3月23日
ゆりマミー

基礎体温は意味がない、はからないで良いって言う先生がいるくらい、それだけではわからないので、陽性が出てるのであれば、気にせずに👶🏼ちゃん信じて病院まで我慢頑張ってください😆

でもソワソワたまんないですよね😂

• かなた

かなた

そう思いたいですが、めちゃくちゃソワソワしますね。笑

でも、信じてみます…基礎体温は測るのやめます!笑

• 3月23日