※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

娘が昼寝から急に目覚めてパニックになることがあります。同じ経験の方いますか?気にする必要はありますか?

娘がよく夢から覚めていないのか寝起きパニックになります。なる時とならない時があり、朝起きる時は普通です。主に昼寝した時など仮眠から急に目覚めてしまった時におこります。
同じような方いますか?あまり気にしなくて大丈夫なことなのでしょうか。先程も、目が覚めてしまい泣きながら向こうへ歩いてねぼけて壁にぶつかっていました。ママここいるよ!落ち着いて!と手を握ってやっと我に返り?布団をかけすぐ寝ました。

コメント

ネコさん

うちの子よくあります。
嫌な夢を見ているのか起き上がって大泣きして、暴れたりします💦
我に返って落ち着くなら大丈夫だと思います(´,,•ω•,,`)

• らら

らら

ネコさんありがとうございます。同じ方がいて安心しました!そうですかね💦あまり気にしないようにします🙇🏼‍♀️

• 3月23日