※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

防災バッグを準備中。中身を確認し、季節ごとに変え、食べ物の期限をチェック。車にもタオルや食料を追加しようと考えている。

防災バッグを準備しています。
今までも準備していたので中身の確認と季節ものは変えて、食べ物の期限をチェックしました。

今までは車には子どものものしか準備していなかったのですが、念のため準備しようと思い、タオルやゴミ袋、トイレットペーパーなどを準備しました。
みなさんは車に乾パンなどの食べ物は用意されてますか?
基本、1時間以上の外出には子どものものと食料がメインに入ってる防災リュックを持っていくつもりです。
車でそこまで遠出もしないしなーと思いつつ…。

コメント

deleted user

車にも防災グッズ、必要って分かって居ても乗せてない自分が居ます!
自宅には家族分のリュックに防災用品入れて分かりやすい場所に置いてあるんですけどね。

はじめてのママリ🔰

車に載せていいとおもいます
わたしもしてます