※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
ココロ・悩み

ママ友からの勧誘に困っています。公園やLINEで普通に付き合っているけど、ホームパーティーやワークショップなどのお誘いがしつこいです。勧誘のためのワンクッションかも?関わるべきか悩んでいます。

ママ友に勧誘された経験のある方いますか?
公園に行ったりもするんですが、ちょいちょいうーん?となるお誘いの連絡がきます😂

ホームパーティー
ワークショップ
ワインセミナー
などなど今までお誘い受けましたが、毎度理由をつけてお断りしています☁️
その後も連絡がきて公園にいったりLINEで普通に雑談したりするのですが…
公園に行ったりしたあとに、今日もありがとうね!の連絡の後にそういえばさっき伝え忘れたのだけど、、みたいな流れで上記のお誘いがまたくる、という状況です

公園は勧誘のためのワンクッションなのかな?とも思えてきました、考えすぎですかね?🙄

あんまり勧誘に詳しくないのですが、クロかな?と勝手に思って関わるのやめようと思ったのですが、もし違ったらそのママ友に申し訳ないなと思って質問してみました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

興味ないなら断っていいと思います
それで離れていったら
ま、いっかでいいんじゃないですか?
やばそうな宗教なら即関わるの辞めますが…

たーん

私もその手の誘いに独身の時によく誘われましたが、全てアムウェイの勧誘でしたね😭

• ⛄️

⛄️

アムウェイよく聞きますね💦やっぱり勧誘かぁ…🙄うまくフェードアウトしていきます😔

• 3月22日
めめ

完全に黒だと思います😂
セミナー辺りになるとほぼ黒です。
行く公園変えます😖

• ⛄️

⛄️

やっぱりクロですよね…😂 この先遭遇しないよう願いながらフェードアウトしていきます😔

• 3月22日