※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
産婦人科・小児科

ミレーナ入れて出血止まらず、生理1ヶ月と2日目🥲長すぎーーーー🥲1ヶ月以上生理続く経験、初めてすぎてむりしんど🥲

ミレーナ入れて出血止まらず、
生理1ヶ月と2日目🥲
長すぎーーーー🥲
1ヶ月以上生理続く経験、初めてすぎてむりしんど🥲

コメント

りんご

私もミレーナ入れてるんですが、合ってないのではないですか⁉️位置がずれてるとか💦

• nico

nico

2週間生理続いた時に病院に電話しましたが、ミレーナ装着後半年経つまでは1ヶ月続く不正出血はよくある事で問題ないと😢
    でも昨日あたりからだいぶ出血がおさまってきました😂✌🏻
    流石に2ヶ月続いたらもう一度病院に電話してみようと思います🥺

• 3月24日
pipiko

装着して3ヶ月間はごく少量ではありますが出血ありました。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。
位置なども問題なく、珍しいことではないようで😭
現在半年ほどですがトラブルもなく快適に過ごせています💛

• nico

nico

今のところミレーナ入れて良いこと無いので、pipikoさんの3ヶ月間続いたけど半年で快適と聞いて希望が持てました😂💗
    3ヶ月覚悟で過ごしていきたいと思います🥺有難うございます🥺

• 3月25日