※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、生後約2ヶ月になる、柴犬の仔犬が家族の仲間入りしたのですが、1…

昨日、生後約2ヶ月になる、柴犬の仔犬が家族の仲間入りしたのですが、1週間ほどはゲージから出さず、鳴いてもわめいても、心を鬼に!と思ってるのですが、ただ問題が!我が家は団地です。しかも市営の(´;ω;`)旦那さんとは、家を建てたら飼おうね。と約束してたのですが、先週、いきなり来週(日曜)柴犬の仔犬が知人のツテで譲ってくれると…。あれ?約束は?夏にもう1人産まれるんですよ?ただでさえ、ちび2人、私妊娠中切迫。
貴方の仕事の手伝い、家事をして、寝るのも夜中なのに、なぜそんなに勝手で、リアルジャイアンなの?疲れるんですよ?すごく?なのになのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)勝手すぎる。子犬もギャン鳴き。この状況では近所にバレたな。近所に頭下げるの私なんです。ペットオッケーの部屋を見つけてからでもよかったのではないの??

コメント

むぎちゃ

これは犯罪や賠償責任等の
問題になりえますので
多くの人が見るこの場では
早急に消した方が身のためかも
しれないですよ(´・ω・`)

ただの愚痴で収まる話では
無いような気がします…🥺

はじめてのままり

市営なのでそれだけ吠えられちゃうとどこからか連絡が入って家に誰か来ると思いますよ💦
うちの隣がワンちゃん飼っていて夜すごい吠えちゃってて結局苦情が入ってそのワンちゃんどこかに預けてました💦

ブルブル

1週間ゲージから出さないというのは、全く出さない?

その頃は、トイトレが基本だと思いますので遊んで→ゲージ→おしっこ→遊び→ゲージ→おしっこと繰り返します。
その間に睡眠もいれて、ゲージに布を被す。

大きくなれば、一部屋はフリーですか?