※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が子供を遊んでいる姿に戸惑いを感じています。自分の子供には同じような遊びをしていないので、気になっています。

友達が子供のこと可愛がってくれて、抱っこしてグルグル回ったり、たかいたかいしたりしてました。
子供は大泣きです。

正直、え、なにしてんの?やめてよ、早く降ろして。って思っちゃいました。

小さいうちはそーゆー遊びはあまり良くないと聞いたのでうちではしてないです。

何も言えなかったですがモヤモヤしてます。
気にしすぎですかね…

コメント

ままり

子供居ない人はそーゆー事わからないので言わなきゃ何かあってからじゃ遅いですよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    変わらないもんなんですね。
    次あったら言おうと思います😖

    • 3月22日
ママリ

そのお友達に子どもがいなかったらわかんないかもしれませんね💦

脳しんとうとか突然死とか不安なってしまいます😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はやり良くないですよね。
    次会う時は見張ります😞

    • 3月22日
はじめてのママリ

わたしも同じようなことありました!!わたしも言えずにいました😂😂その友達とはしばらく会ってないです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんて言ったらいいか分からないですよね😞
    来月も会うって言ってたので心配です🙁

    • 3月22日
mikapon

それやっても泣かないで笑う子も居ますからね😅
泣いてもやるようなら言った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供によりますよね😅

    • 3月22日
はじめてのママリ

え、なにしてんの。やめて。って言っちゃうかもしれないです😅
泣いてんのになんでやるの?嫌がらせ?ってイライラします。もう来てほしくないですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年長さんくらいの親族がいるので同じ扱い方したのかなって😞
    さすがに次やられたら言います😤

    • 3月23日