※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がパパ似で、自分に似ていないことが気になります。将来、ママ似と言われる日は来るでしょうか。

よくあることかと思いますが...

娘が私に全く似てません😅
パパ似、特に義母にそっくりです。
娘のことは大好きだしとってもかわいいですが会う人みんなにパパ似だねーと言われるとなんだかモヤっとします🌀

成長過程で変わってくるかと思いますが、
ママ似と言われる日はくるんでしょうか...

コメント

りい

生後2ヶ月までは私と旦那両方に似てるねって言われてて
今は完璧旦那似です😭
男顔なので可哀想😭 

顔は変わるので変わる事を祈ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子はパパに似るんでしょうか😭
    私もいつか変わると信じてみます😭

    • 3月22日
ミッフィ

うちもパパ似ですが最近笑うとママに似てるねと言われることがありました😊パパ似でも可愛いけど自分にも似てほしいですよね😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!自分が可愛いとかじゃなくただ少しでも似ててほしいんです😂
    笑顔が似てるって嬉しいですね🥰

    • 3月22日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちは助産師さんの第一声が「パパそっくりだよー!」でした🤣
まずそこは「おめでとうございます!」でしょう!!!って思いましたが、娘見たら言いたくなるくらいそっくりでしたね😓

そんな娘はずーっとパパ似です…
誰にあっても、主人の顔知らない人にも「パパ似なのかな?」って言われます…
もう慣れましたけど🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産師さんすごいですね😂
    うちもです!主人のこと知らないのにそんなに私に似てないかって凹みます😅
    4ヶ月にして慣れましたが寂しいです💦

    • 3月22日
けー

女の子は父親に似るほうが幸せになれるとか言いますし大人になるとだんだん母親に似てきますよ!
うちは逆に夫の要素が0すぎてどうしようもないです…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!それなら似てても受け入れられそうです😊
    旦那さん要素ゼロも寂しいですかね💦
    上手い具合に半々が理想ですー😂

    • 3月22日
deleted user

うちも口元以外パパ似です😳

義母に写真を送った時
小さい頃の息子にそっくりー😍ってパパの子供の頃の写真付きでLINEが返ってきて、似てますねーって返したら、でしょ!って来てなんかモヤモヤしました🤣笑

私もママ似って言われたいです~😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだいぶモヤモヤしますね😂
    3人家族なのに私だけ似てないことが悲しくて←
    これから顔が変わることを祈りましょう😭

    • 3月22日
deleted user

娘は赤ちゃんの頃ほ旦那、義父にそっくりでした!
旦那のことを知らない人からも「旦那さん似?」と言われたことあります。
今では言葉遣いが私そっくりです😂

女の子ならパパ似でいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父さん似だったんですね😳
    やっぱり一緒にいる時間が長いと言葉遣い似るんですね😆

    • 3月23日
ぺっぱ

私は最初から旦那に似て欲しかったです!笑
私より旦那の方が可愛らしい顔してるので、女の子だったらその方がラッキーかなと思ってました😋
見事に旦那似で、やっぱり可愛いです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛らしい顔の旦那様うらやましいです😆
    うちは男顔って訳でもないですが可愛いい訳でもないので私に似て欲しいです😂

    • 3月23日