※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

予定日を過ぎている初産婦です。旦那さんが40分かかる場所に行こうと提案。皆さんはどうしますか?

39w5dの初マタです!

明後日予定日なのですが全く前兆がありません笑
そこで、旦那さんが週末まだ生まれてなかったらお前の好きなものを食べに行こう!と言ってくれました😭💗
私が行きたいところが自宅から40分ほどかかるところなのです、、、
とても行きたいのですが予定日も過ぎてるし、、、
皆さんならどうしますか?(´・_・`)

コメント

かぼちゃ

病院が遠くなるなら行かないです😓産んでからしばらくは無理ですが、また食べに行けますよ〜。

• Rmama

Rmama

そうですよね💦
    遠すぎるのが引っかかって、、、近くで探してみます(´・_・`)

• 8月25日
みーゆーmama

予定日過ぎてるならこわいので近場に食事に行きます。わたしならジンクスの焼肉にしますねー(笑)最後だと思うので楽しんできてくださいね。

• Rmama

Rmama

そういえば病院の向かいに焼肉屋さんがあるのでそこに行こうかな〜って考え直しました😌💓笑
    旦那と2人で過ごす最後時間楽しみたいです💗

• 8月25日
樹季mama

行きません。自分の欲求より赤ちゃんが大事なので(*´ω`*)

• Rmama

Rmama

そうですよね💦

• 8月25日

40分なら、私なら行きます。
仮に陣痛きてダッシュで帰っても、まずそんなすぐ生まれないでしょうし。

• Rmama

Rmama

そうですよね!荷物さえ持ち歩いてれば病院にすぐ行けば間に合う距離ですしね😅笑

• 8月25日
スムージー

行きます(・ω・)ノ
今日、45分くらいかかる場所に、普通に遊びに行きました‼︎
すぐには産まれないですし、破水セットもバッチリ準備してますし、何とかなります!

• Rmama

Rmama

そうですよね!!最後の2人の時間だしせっかくなら初めてデートした場所で食べたくて😌💗笑
    破水セットは準備してませんでした😓笑

• 8月25日
kohamama*゜

私だったらやめとくかなぁ、、。
1人目のとき、破水から始まりすぐドバドバ羊水が出てきて、入院中でしたが病室でテンパりました(;∇;)
それから2時間後には産まれたので、「まさかこんなに早く産まれるとは!外にいたら大変だったね!」って助産師さんたちに言われました(> <)
初産でもこんだけ早く出てくることありますし、、行ってもハラハラドキドキして美味しい味がわかんないかも(^^;

• Rmama

Rmama

2時間!!はやいですね(´・_・`)💦
    やっぱりドキドキしてせっかくいっても味がわからない可能性大きいですね😅

• 8月25日
emr.

私なら行っちゃいますね!

産後こんなに好きなものが食べられないのか
こんなに自由な時間ないのか
ってすごく思ったので、今のうちですよ!
年のため車の中に入院セットを入れておいたほうがいいですよ( ¨̮ )♡

これから妊婦以上に大変な時間が来るので、今だけの自分の自由な時間だと思っていいと思います!

• Rmama

Rmama

そうですよね😓💦
    最後の2人で過ごす時間だし旦那さんと初めてデートした時の場所に行きたいな〜って考えてるんで、もしもの時のために旦那さんと打ち合わせしてから行こうと思います!😌💗

• 8月25日
ひとちんmama

予定日同じですっ♡
私も 産まれる気配なくて
明日 ジンクスの
焼肉いきますww
遠出は何があるかわから
ないし 近場がいいと
思います(*´ω`*)

• Rmama

Rmama

予定日同じの方いて嬉しいです😭💓
    私はジンクス全て試しましたが全滅でした😅笑
    やっぱりもしもの時のために近場の方がいいんですかね、、、😓😓
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように💓

• 8月25日