※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫ママ
家族・旦那

愚痴です(T ^ T)義母が旦那さんにLINEや電話すごいして来て嫌だぁ。ほぼ…

愚痴です(T ^ T)
義母が旦那さんに
LINEや電話すごいして来て
嫌だぁ。
ほぼ毎日のように
どうでもいい内容ばっかだし。
1人で寂しいからって
ほんとやめてほしい。
子離れしろよ
心狭いですかね????

コメント

ミッフィ

難しいですね💦私自身母と毎日LINEしてます😅と言っても息子の写真送るのがおもですが📷
お義母さん、毎日何を話すんですかね??

にこ

うちの夫も義母と義妹達だけのグループラインがあり、内容はわかりませんが結構な頻度で連絡取り合っています。

私も兄がいますが連絡なんて年に一回とるかとらないか。。用事があった時は母から伝えてもらいます。仲悪いわけではありませんが💦
なので、義理家族の事は理解できません😅むしろ気持ち悪いとまで思うことも。。🤭
義母と義妹達はべったりで、夫のことも大好きで子離れ親離れができていないように見えるので余計に、、気持ち悪い🤭家族の絆が凄すぎてよそものを受け付けない価値観?が義理実家みんな一致で引きます。あ、言いすぎたかな。でもスッキリ笑
同じように思っている方がいて嬉しいです笑笑

はじめてのママリ🔰

うちも義母から毎日何回も電話きます。
義父の愚痴も旦那にしてます🤮
我が家は隣に義理実家があるという最悪のシチュエーションです😂

子離れしろよって思うだけなら全然心狭いと思いません!!
私なんて早くご臨終して~😇って思っちゃってるんで旦那と義母のせいで人としてヤバくなりかけてます🤣

頑張りましょう!!