※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

旦那の事が日に日に嫌いになってくる。子ども達に対して冷たいしずっとT…

旦那の事が日に日に嫌いになってくる。

子ども達に対して冷たいしずっとTVかYouTube
仕事はしないし探さない。
今旦那の実家で同居中。
独身時代やシングルの時に貯めてた
貯金も無くなり旦那だけケータイ代払って
私のだけまだ止まったまま。
Wi-Fiあるからまだ使えるけど…
今月末までに払わないと解約される…。

私の地元(大阪)から旦那の地元(長野)に
引っ越して来たけど…
もぉなんだか疲れてきたな。
今年の1月から仕事もしてない。
本当に何考えてるんだろ。
グチグチ言われるのはいつも私。
もぉ私の地元に帰りたい。

コメント

リママ

さすがに子供そんなにいて働かないとかはないですよね。
離婚話してこんなに危機だよってわかってもらったほがいいと思います。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    義父や義母が仕事の話を通してくれているのに電話もしないんでもぉ呆れて言葉もでないです…。私の親はいつでも帰って来ていいと言ってくれているので離婚の話や実家に帰る話などは旦那には伝えてます。明日電話をして面接に行くから…とは言っているのですが⤵︎⤵︎

    • 3月22日
  • リママ

    リママ

    今春休みですよね?
    この機会に少しだけ実家に帰ってみるとかどうですか?
    学校がはじまれば難しくなるので💦

    • 3月23日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    今住んでる地域は春休みが早く始まり来週に入学式と始業式なんですよ😥
    面接の日も決まり来週から仕事行けそうです😭

    • 3月23日
  • リママ

    リママ

    とりあえず働けそうならそこから様子見ですね😊☝️

    • 3月23日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    続いてくれる事願ってます😭相談にのっていただきありがとうございました😊✨

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

携帯代ですが、確か3ヶ月くらい滞納したらブラックリストに載るんじゃなかったですかね💦
旦那さんの親から借りてでも入金された方が良いかと思います。
それと、もうどうせ払えないなら解約して、Wi-Fiでだけ使えるようにするか若しくは、格安で月額が安いものに乗り換えるかされてはどうですか。。

私ならそんな状況耐えられないので、即刻実家へ帰ります😢

  • まーちゃん

    まーちゃん

    旦那は自分の親に頼んでました💧私も実母にLINEして25日にお金送ると言ってくれたのでケータイ代はなんとかなりそうです⤵︎
    今日も母からLINE電話がかかってきて旦那が仕事見つかるまでの間こっちに帰ってきたら?と言ってくれてるので帰ろうかな…って思いますが、もうすぐ学校が始まるので中々難しいかな…って感じです😓学校がなければ直ぐにでも帰ってるんですが…😫

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    ご実家は遠いんですか?
    送り迎えできる距離なら、実家から通うのもありかなと💦

    • 3月23日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    私の実家が大阪で旦那の実家が長野なんですよ😥

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書いてありましたね、すみません💦

    今日電話される予定でしたよね?面接の予定は決まったんですか?

    • 3月23日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    面接の電話しました!!
    25日に面接に行く事に決まりました☺いつから働けると電話で聞かれたみたいでいつからでも大丈夫と答えてくれていました‼形だけ面接するらしく100%働けるみたいです😭

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは良かったですね‼️
    これから変わっていってくれたら良いですね✨

    • 3月24日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    本当に良かったです😭続いてくれる事を願ってます🥺相談にのっていただきありがとうございました😊✨

    • 3月24日