※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

別居から離婚になりそうです。今、旦那から婚約指輪返してと言われまし…

別居から離婚になりそうです。
今、旦那から婚約指輪返してと言われました。
義母とは仲が悪いのですが、婚約指輪はこれからの結婚生活を頑張ってもらう、我慢もしてもらう意味も込めて貰いました。でも、違うと思ったら私は義母に伝えて途中、2、3ヶ月で我慢できなくて言ってしまってました。部屋に入る時は合図が欲しいということととかです。
返してと言われてショックでした。
とても悲しいです。

コメント

結婚生活を我慢してもらう ですか?
そこからして??です🥲
お互い好きだから結婚するものだと思いますが、、、
何か結婚時に取り決めとかあったのでしょうか?

• ママリ

ママリ

結婚時に取り決めはありませんでした。ほぼ同居で、家に入るという考えが強いので我慢となったのだと思います。意見すれば、家を受け入れてないと言われてたので。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

え➰😵婚約指輪受け取って違う人に同じものを渡すんでしょうかね😅

• ママリ

ママリ

他の人に渡せるかな😅
    私サイズ大きめなんです。なかなかいないと思います。売るのかな

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイヤだけ使ってリメイクするか、サイズ直ししてクリーニングするか😅売るか😅
    そもそも結婚指輪を返すなら分かるけど、婚約指輪は返しませんよね 。婚約指輪の意味調べて欲しいですよね😵
    婚約指輪売れるのはみかんさんですよ。

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

人にあげたものを返してなんて、テレビでしか見たことなかったのでビックリしました。私が指輪のお返しに買ったものはお金で返すと言っていましたが、なんか旦那にも情けない思いもありますが、もらった時の嬉しさや思いも取られてしまうようで悲しいです。

• 3月23日