※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理予定日前に陰性だったけど、後で陽性になることはありますか?希望しています。

なんか胃痛がしたり、もやもや気持ち悪くて
気になりすぎて生理予定日1週間前に超フライングしてみましたが陰性でした😂😂

先月は化学流産、、
2人目はどんな子だろうなあ〜

超フライングすぎて陰性だったんでしょうか?
この症状は妊娠意識しすぎて想像妊娠みたいになってるんかな?😂😂

予定日1週間前(高温期11日目)フライングで陰性だったけど、その後陽性になったよ!って方いますかー?
希望ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も流産→化学流産→からの今回の妊娠でした😊
私も1週間前にフライングしましたが陰性でしたよ!
3日前にうっすら。
当日くっきりでした!

  • まま

    まま

    本当ですか!🥺
    生理予定日当日まで待ってみようと思います!🥺✨
    授かっていますように😣

    • 3月22日