※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊活

生理が来ず、排卵しているか不安。持病の薬をやめてから腰や下腹部痛みがあり、生理が来ないため排卵検査薬を買っていない。タイミングは気にせず。

毎日こんな感じでガタガタです…
先月無排卵で生理来ずのままなので
排卵してるかもわかりません😭
ただ生理が来ない原因だった持病の薬を
15日にやめてから昨日、おとといと
腰の痛みや下腹部痛みたいなものがあり
織物もいつもと違うように感じました。
生理が来てないので排卵検査薬やろうにも
いつからやるかわからずまだ買っていません💦
数打ち当たれみたいな感じで
タイミングは特に気にせずしてます😓

コメント

ままり

このまま体温上がるようでしたら15日が排卵日っぽいですかね🤗ただお薬を15日でやめているようですし体温上がってるのってその影響あったりしますか?🤔

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます😊
    そうだといいんですが🥰
    どうなんでしょう…😖
    2人目産んで1ヶ月で生理が再開して10月まではチョコレート嚢胞の治療のためにピル服用してたんです💦
    ピルやめてから生理来ないなと思って強制リセットしてもらい、違う病院で検査受けたところ薬が原因だとわかって🥺

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    15日だとしたら2日前にタイミング取れてますし可能性はありますね☺️
    私なら高温期14日くらい続いたら検査しちゃいたいです🤫

    • 3月22日
  • くろねこ

    くろねこ

    今日陽性になる夢も見たので
    期待しちゃってます☺️
    高温期の数え方ってどう数えるんでしょうか😖
    下がったりもしてるので
    どう数えるのかなと🥲

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    私も夢で親に妊娠してるよーって言われて妊娠してましたよ🤭
    とりあえず16日から高温期で良いんじゃないですかね🤔

    • 3月22日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですね😍
    とすると高温期今日で7日目ですかね?🤔

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    そうだと思いますよー!

    • 3月23日