※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お仕事

子供がいて、仕事をしているつわり中の方が ①どの程度で仕事を休んでいるか? ②夕飯の準備について相談しています。 一日中気持ち悪くて悩んでいます。

子供がいて、仕事をしていて、つわり中の方😂
①どのくらいの程度で仕事休んでますか?
②夕飯どうしてますか?

もうこれから保育園迎えに行って帰って夕飯作るとかアホなのかなと思って笑
吐くまでではないのですが、一日中気持ち悪くてどうしたものかってなってます💦
1人目は全然仕事出来たし、もっともっと軽かったような気がして、、

コメント

lily

私も一人目の時はばりばり仕事できていたのに、今まさに二人目妊娠中でつわりでダウン中です😭

①今日からとりあえず2週間ほど休職です💦
②作れる時は作りますが、本当に無理な時はウーバーイーツとか、お弁当買ってきてもらったりしてます…

  • こあら

    こあら

    つわり重めですか?😢
    本当に無理な時はそんな感じですよね!良かったです😢✨

    • 3月24日