※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
妊娠・出産

逆子で心配です。逆子体操した経験や逆子が治った経験を教えてください。

34wの検診で逆子でした😱
また今週末に病院受診することに💦
今までの子の時も逆子の事あったけど30w前には治ってたので、全く不安なことはなかったんですけど今回はもう臨月間近になってるので、少しビビってます。
逆子体操したよぉ〜って方いますか?
私ぐらいの週数でも戻って普通分娩だったよぉ〜って方いたら、お話聞かせて欲しいです😌💓

コメント

うどん

同じく34週で逆子でした!
逆子体操して、35週には治ってましたー

• こずえ

こずえ

逆子体操効果あるのか、自分ちゃんとできてるのか不安で仕方がないです😰

• 3月22日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

次男が逆子でした☺️
私の場合は逆子体操もせずに35週で直ってました😆

現在妊娠中の長女も逆子でしたが、こちらも逆子体操直ってます😍👌

うちの子は両方ともお腹の右側に居たので左を向いて寝てました👍

• こずえ

こずえ

寝る向きもありますよね💦
    戻ってる事を期待します😭😭

• 3月22日
m75

私は昨日胎動が下でしか感じなくて、この時期に逆子!?って思ってママリで質問したら、35wで逆子になって36wで治ったって方もいましたし、37wで治ったとコメントしてくださった方もいました!
だからまだもう少し希望を持ちましょう😣✨

• こずえ

こずえ

そうなんですね!!
    病院側も帝王切開の事もちゃんと話さないと行けないからこないだの時に言われたんですけど、4人目で帝王切開かぁ!!って唖然としてた自分が居ました😰
    けど希望を持って健診行きます!

• 3月22日