※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
住まい

二人目以降を妊娠中に、家探しをして妊娠中に引っ越しした方いますか?結…

二人目以降を妊娠中に、家探しをして妊娠中に引っ越しした方いますか?

結婚するときは、実家からアパートへの引っ越しで、距離も近かったので、大きな荷物はなく、家具家電も少しずつ購入したので、本格的な引っ越しは初めてで、引っ越しがどの程度大変なのかあまり分からなくて💦

二人目以降を妊娠中に引っ越しするのと、出産後に上の子と生後何ヵ月かの子を抱えて引っ越しするのでは、どっちが大変でしょうか?

引っ越し先は同じ市内なので、長距離ではありません。

コメント

❁¨̮

上の子妊娠後期に引越ししました😂
私は荷物はほとんど運ばず、子どもの面倒見る専門でした
ダンボールへの荷物詰め、荷解き、をしたくらいです!

• ❁¨̮

❁¨̮

あ、間違えました、下の子妊娠中です。2人目の

• 3月22日
  • あーみー

あーみー

そうなんですね💦

有力候補があるんですが、そこがを諦めて、出産後に落ち着いてから改めて探すか、

そこに決めて急いで引っ越し準備をして、出産前に引っ越すかで悩んでいて😢

都合良く出産後に良いところがあるかも分からないし、運ですよね😅

• 3月22日
  • あーみー

あーみー

コメントありがとうございます❗

• 3月22日
るる

出産後はしんどいです💦!
荷造り全部してもらっても、しんどかったです!!

• あーみー

あーみー

出産後はしんどいですかね😭

睡眠時間も取れないだろうし、子どもが寝てるときは寝たいですもんね😵

コメントありがとうございます❗

• 3月22日
娘のママ

現在間取り考え中で、引っ越しは秋ころになる予定です😂
大変だとは思いますが、子供は引っ越しの日は預けてなるべく支持係に徹する予定です!
荷造りは下の子みながらなのでゆっくりできるかなーとおもってます(^^)