※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母嫌いな皆様ー!還暦のお祝いはご飯連れて行きましたか?😃私から、シャ…

義母嫌いな皆様ー!
還暦のお祝いはご飯連れて行きましたか?😃
私から、シャネルのチークプレゼント
主人からは鰻の食事チケット
を送りました!ですが、あまり喜ばれませんでした😅
腹立ちますが、ご飯連れてった方がいいですかー?

コメント

りんりん

嫌いであれば別に連れて行かなくてもいいんじゃないですかね😂
行ってイライラしても楽しくないと思いますし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もう本当にイライラします😂とことん性格合いません😥

• 3月25日
ままりーぬ

連れてかなくていいと思いまーす!笑
私もサンローランの口紅あげたことあります笑「少しはお化粧しろってこと?」と嫌味かまされたので、それ以降は誕生日などギフトカードにしてます笑
食事連れてったらそれはそれで文句言うので、なんかもういいや⭐ってなっちゃってギフトカードのみにしてます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくのプレゼント、嫌味言うとか本当ありえないですよね!!!😅
    私も来年からはギフトカードにします!!!💦

• 3月25日
はじめてのままり

連れていかなくていいと思います🤣笑
うちはハンドクリームとスキンケア用品あげたら
シワシワババアっていいたいの!?って逆ギレかまされたので
プレゼントするの辞めました🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームでもそんな言い方されるんですか?!!ほんっと腹立ちますね😢😢😢😢

• 3月25日

連れて行かなくて良いですよ。私なら絶対連れて行きませんし、一緒にご飯食べるとか 飯が不味くなります。
私も母の日とか プレゼント送っても 旦那あてに 届きました~ メールで終わりです。 お礼も何もなし、そして 私たちには何もくれることはなく 子どもにも何もくれないケチな義親で大嫌いなので プレゼントあげるのも馬鹿馬鹿しくなり もう何もあげません! 顔見るのも嫌なくらい大嫌いなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!普通欲しくない物でも、ありがとうって嬉しそうに言うのが大人ですよね?😥
    人として引きました😅

• 3月25日

退会ユーザー

ほんとですよねー!! 私の義母も人としてドン引きなところばかりです。ありがとうの一言もないとか。母の日のときとか むしろ なぜプレゼント? みたいな反応されました。義実家には父の日とか母の日の概念がないみたいです。 旦那や 義父も同じような反応だったので 義実家て 薄い家族関係なんだなとか思いました。
    義母はまだ50代前半か半ばくらいで まあ若い方ですが、おそらく 還暦 という概念もなさそうなので 何もあげるつもりないです。若作りがすごくて でも一応子ども育てたり 祖母でもあるのに ほんとに常識ないです。基本的な知識もなければ 人としての思いやりもない。ほんといい年こいてるのに ドン引きです。 義母嫌いすぎて 愚痴しか出てこなくてすみません💦笑

• 3月25日
ももち

私も嫌いですが、嫌いな人とご飯行きたくないし連れても行きたくないです。
それだけ送ればOKですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっと嫌いです😅😅😅

• 3月25日
  • ももち

ももち

私も大嫌いで、二世帯ですが嫌いオーラ出してます。
    嫌いな人の喜ぶ姿なんて見たくないので、何もしてません😊

• 3月25日