※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

母乳育児増加でアレルギー自己判断が多いことに驚き。軽症なら病院へ行かない考えも。ニュースでは病院へ行くよう呼びかけ。

母乳育児が増加、アレルギー自己判断が4割ってニュースでみたのですが
アレルギー自己判断ってビックリしたの私だけですか?
軽い症状とかなら小児科いかないって考えの人が多いんですかね?

ニュースではもちろん自己判断しないで病院にいくように呼びかけていました(^^;

コメント

deleted user

私も同様にアレルギー自己判断にビックリでした😅
そういう方は家族内にアレルギー持ってる人が居るから避けてるとかなんですかね😵

どちらにしても自己判断はしないで病院行くべきですね😊

  • まろ

    まろ

    ビックリですよね!
    うちの子はアレルギー持ちなのですが、はじめてアレルギー反応らしき感じになったとき不安ですぐ病院行ったので(><)

    行くのが安心ですよね!

    • 8月24日