※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハシビロコウ
ココロ・悩み

育児ストレスがピークで、1歳8ヶ月の子供との時間が辛い。保育園入園までの辛抱がつらく、励ましや1人の時間が欲しい。YouTubeで子供を見せて少し休憩したい。料理もしたくない。

育児ストレスヤバいです!

保育園入園まであと1週間ちょっとですが限界気味です😭
1歳8ヶ月・・・ここ数日2人きりでいるとき可愛いと思えない時があります
イヤイヤも始まりご飯も食べず・・
子どものことを考えない1人の時間が欲しいです!
保育園始まるまでの辛抱!!!

だれか励まして下さい😭😭
YouTube見せて放置しちゃいますたまにはいいですかね😭
それでも良いよって言ってもらえないと感情が爆発しそうです😭
ご飯も作りたくなーい!!

コメント

ぴ

あと1週間ならYoutubeで
乗り切りましょ🤣
私は毎日戦争みたいなので
テレビで放置なんてよく
あります!!

  • ハシビロコウ

    ハシビロコウ

    3歳と4歳の男の子なんて大変そうすぎます🤣💓ほんとに戦争ですね😭
    先輩ママさんからのコメントめちゃめちゃ嬉しいです😂💓

    • 3月22日
はじめてのママリ

大変ですよね💦うちもお昼食べず、さっきまでYou Tube見せていました😣お疲れ様です。

  • ハシビロコウ

    ハシビロコウ

    うちもお昼食べず・・・YouTubeに頼ってもいいですかね😂
    2人育児尊敬します😭💓

    • 3月22日
ママリ

同じですー!!!
保育園入園まであともう少し、ほんとなら2人きりで過ごすのも最後だしたくさん公園行ったり遊びたいのに息子のやんちゃがすごくて疲弊してます😭
今日は上の子の送迎以外は一日引きこもりしてました😅

  • ハシビロコウ

    ハシビロコウ

    そうなんです!!!😭
    ほんとなら入園までの時間を目一杯遊んであげるべきなんでしょうけど辛すぎます〜😭😭😭

    • 3月22日
ちゃちゅちょ

しんどいときこそyoutubeですよー!!😭✨✨
ご飯もテイクアウトしちゃってください!
出前館ばんざい!
お惣菜ばんざい!

お子さん寝たら、コンビニスイーツでも食べてほっとひと息ついてください!

  • ハシビロコウ

    ハシビロコウ

    ありがとうございます😭💓
    救われました🥺💓
    優しいお言葉身に染みます😭😭😭💓

    • 3月22日
macosh

保育園に行かせてますが週末だけでもイヤイヤ期で疲れます💦
今まで毎日一緒に過ごしてこられて尊敬します!
あともう少し、youtube見せてもママがハッピーならいいと思います。がんばってください!

  • ハシビロコウ

    ハシビロコウ

    そんなこと言って頂けるなんて優しさで涙出ます😂💓
    ハッピーが1番ですよね!あと少し頑張ります😂💓

    • 3月22日