※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

義母についての悩みです。義母は、暦や霊的なものなど色々信じる人です…

義母についての悩みです。
義母は、暦や霊的なものなど色々信じる人です。
よくわからない霊媒師?みたいな人の話しか信じなかったり、私にはあまり理解できません。
というか、家族からも話しても流されてはいます、、笑

私は、先日出産し退院日が仏滅でした。
義母は、その次の日の大安に退院した方がいいと
言い張っています。
そんな言われても、病院での決まり事は決まり事だし
私は暦など退院する日とか関係ないと思っています。
家でも、この日がいいよとか〇〇さん(霊媒師?みたいな人)がこんなこと言ってたからしたほうがいいよとか言われます。
義理家族と同居してるので、仲悪くはなりたくないし
話を聞いているふりして流してはいますが疲れますね😓
ただの愚痴になってしまいました😔

コメント

deleted user

信じるのは勝手ですが、押し付けないで欲しいですね🥲
わたしなら今回のことは病院の決まりなので〜と流します。
ですが毎回だと疲れますね。

  • ちぇ

    ちぇ

    ですよね、、
    何かあるたびに言ってきます😓
    私もその件は流しました🤔
    話合わせるのも疲れますね笑

    • 3月22日