※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵日前後に不安を感じ、出生前親子鑑定を受けたが、結果が信頼できるか不安。結果前後で気になることや、ホルモンの影響も考えている。オーストラリアのGTLで受けた。

出生前親子鑑定について。 特に決定的な証拠があったわけでもないのですが排卵日と思われる日に出かけて酔っていてもしものために先月受けました。 旦那とは排卵日の3日前、2日前と避妊なしの行為をしてます。 結果は99.999999%と出たのですが信頼できるものでしょうか。 大丈夫だと思って受けたのですが間違った結果が出たらどうしようと思って何回も会社に電話して旦那の子に間違いはないと結果が出る前は言ったのですが結果が出てからはちゃんとテストしたのだろうかとか私が言ったからだったのかとか考えてしまいます。 ホルモンの関係でしょうかね💦 ちなみにオーストラリアのGTLというところで受けました。

コメント

はるひ

ホルモンの関係でしょうね。

お金払ってるんですよね?
一個人の問い合わせで、結果左右しないと思いますし、逆に検査してないのにお金取ってたらヤバくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですかね。。はい、お金は払いました。 もともと心配性でさらになってるのですかね😣

• 3月22日
うさ

ホルモンの関係で不安になっているのではないでしょうか💦
鑑定結果が出ている以上、それで間違いないはずですし、それを信じる他ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。 間違っていたら大変ですよね。 信じていこうと思います。

• 3月22日