※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

キッチン収納教えてください!どこに片付けていいか分からないものが多々…

キッチン収納教えてください!
どこに片付けていいか分からないものが多々あり、背面のカウンターが散らかっています💦

ビニール袋、ビニール手袋、パン、バナナ、娘の食事エプロン、お出かけ時の離乳食入れるクーラーバッグ などがあります。

プラスチックのカゴに入れてますが、溢れ出しています😂

コメント

はるのゆり

パンはタワーのブレッドケースに入れてます😊
ビニール袋とビニール手袋はキッチン側のシンク下です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    タワー気になってます!
    パンの他にもたくさん入りますよね!
    シンク下のラップとか立てるところですか??

• 3月22日
  • はるのゆり

はるのゆり

そうですそうです~✨値段はそれなりにしますけど、めっちゃ沢山入りますよ!

なのでパンとインスタントのコーンスープやコーヒーとかも入れててブレッドケースの上にオーブントースターを置いてるので、ブレッドケースをあけてパンを焼くついでにコーヒーやスープとか出して作っちゃうので色んな場所開けなくて済むので凄く楽です(笑)

シンク下のラップとかの所ですね~✨
    そこが1番私は使いやすくて😊
    基本的に必要な所に必要な物を置いておきたいタイプなので🤣

クーラーバックは離乳食は手作りしたものとか入れるってことですよねー?
    私なら離乳食入れるケース(タッパーとかですかね?)と同じ辺りに収納しちゃいます😊
    エプロンはいつも洗っていたのでだいたいシンク近くにひっかけて乾かしてました!
    持ち運びするエプロンの場合はクーラーバッグの中に入れておく感じです😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とってもわかりやすくありがとうございます😂参考になります!
    やはりかなり入りますよね!
    高いので迷ってましたが、これからずっとのことなので買いたいと思います!

なるほど、タッパー近くいいですね!ちゃんと定位置決めてしまいます!
    カウンターがオープンなかんじて、シンクの所にぶら下げる所がないんですよね💦悩ましい〜〜

• 3月22日