※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしっことうんちが漏れる4ヶ月の男の子にオススメのおむつを教えてください。パンパースやムーニーのSサイズを試しましたが、おむつの付け方が悪いのか悩んでいます。

漏れにオススメのおむつ教えて下さい😣😣
生後4ヶ月で 、体重は平均の男の子なんですがおしっこ、うんちどっちも漏れます!
パンパース、ムーニーのSサイズを試してみました。
おむつの付け方が悪いのかな?
オススメがあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ちょうどうちは生後4ヶ月からサイズアップしてました!

はじめてのママリ

グーンは大きめなのでグーンずっと使っていました!

その後は安さにつられてマミポコ使っていましたがふたつとも盛れたことは無かったような🙄

yK

うちは、最初パンパース使ってましたが漏れること多くてムーニーにしました^ ^

パンパースならウエストのゴムがよく伸びるけど太ももはキツめ、ムーニーはウエストはあまり伸びないけど太ももはゆるめ、ってメリットデメリットあるので、お子さんの体型にそって選ぶのもいいかもしれません☺️
うちの子はお腹ぽっこり太ももスリムなので、パンパースで今のところもれたことかありません!