※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ!!
家族・旦那

子供とまともに遊べない旦那に腹立つ。遊び相手をさせても、すぐ愚図ら…

子供とまともに遊べない旦那に腹立つ。
遊び相手をさせても、すぐ愚図らせ、最後は泣く。
子供のちょっとしたズルなんかを、チクチク言って、どっちが子供だかわからない。
こんなんだから、子供がママ遊ぼう~!としか言わないんだよ。
子供でも相手してくれないのわかってんだよ。
家にいるときは携帯ゲームばっかり。
子供が機嫌よく遊んでたのに、すぐ不機嫌にさせるの本当得意だよね~
呆れるわ。
機嫌直すのがどれだけ大変かわかってんのかよ。
もう、どっか行ってくれ。

コメント

マコちゃんママ

めっちゃうちの旦那に似てます(^ω^;);););)
本当にイライラしますよね。

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    イライラしますよね(-.-#)
    泣いてるのに、しつこく構ってきたりして、本当ウザいです。

    • 8月24日
  • マコちゃんママ

    マコちゃんママ

    マジそれです!!
    空気読めーーってなります。

    • 8月24日
ଘrabbiଓ

あれ?うちの旦那の話ですか?笑

同じく自宅にいる際は、うちはパソコンゲーム(オンライン)
※オンラインだからリアルタイムだから!と解説始まります👊

子供と遊んでる?てか、自分は寝転びながら掛け声ばっかり!
なんかいつも掛け声かけます!

トゥールールールー!的なw
で子供を興奮させる的なw

私用で見ててもらっても、
私が変えれば即座に任務完了!て感じで二階行くよー!と部屋にgo!!

ナンダコノヒト。て日々疑問デズ。

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    あら?同じような旦那さんですか?笑
    旦那さんの掛け声はなんなんでしょうか?ちょっと笑っちゃいました(^^;)

    うちの旦那も私が帰ってくれば任務完了的な感じですよ。
    何のために居るのか、居なくてもなんの問題もない存在ですね。

    • 8月25日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    はい!いなくても問題ないです👌

    どっちが子供だ!ですよね!

    • 8月25日