※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝不足。添い乳も疲れる。良く寝る赤ちゃんの対応方法知りたい。

寝不足きついです。7ヶ月になる娘が夜1時間半とかでおきます。アパートなので泣き声に気を付けてて泣くとすぐに対応しちゃうのが良くなかったのかなー😣おっぱいも大好きで添い乳しちゃったのも良くなかったかなー💦1ヶ月以上こんな感じで昼間は上の子もいてしんどいときあります。赤ちゃんの個性あると思いますが、良く寝る赤ちゃんのママさんはどんな対応してるのか気になりました。良かったら教えてください👶🏻

コメント

ビール

うちも7ヶ月に入る前くらいからちょこちょこ夜中起きて泣く事が多くなり、しんどかったですが、またここ数日では3回程度で済んでます💧
一喜一憂する毎日ですよね🥺💧
朝まで寝てくれる日がくるのを待つしかないって感じで…
私は添い乳とゆうか授乳して🤱そのまま寝落ちするのを待って、寝落ちしたら静か〜に布団におろしてます❗️それでまた起きることもありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況だったビックバードさんからのコメント嬉しいです😭
    ホントに朝まで寝てくれる日が待ち遠しいです…
    ビックバードさんのやり方、今夜試してみようと思います😄
    ありがとうございます❣️

• 3月22日