※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のワガママにイライラし、腕を掴んでしまいました。やけ食いして後悔し、一人で落ち着いて食事をしたいと思っています。

子供が、あれ食べたい、これは食べたくないのワガママがうるさすぎてイライラします。
食べたくないものは、手で思いっきり払って落とされるのでブチギレそうになってしまい、それを我慢はするのですが腕を強く掴んでしまいました。

そのせいでやけ食いして、自分のごはんは全然味しないし、カロリー高いものやけ食いしてただ後悔するだけで、余計イライラします。

一人でご飯たべたい。落ち着いてご飯たべたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

とーーーーっても共感します!

私も思わず強く腕を掴んでしまうこと多々あります、睨んでしまったり😱

こどもなんてこんなもの、と言い聞かせてますが、された瞬間は怒りが沸騰してしまいます😤

はじめてのママリ

うちも、私の顔を見ながらポイって捨ててきます。注意するとフォークで腕を刺してきます。
めっちゃイライラしますが、挑発に乗ったら負けだ!と思って別に何ともないし、じゃあいらないのねって下げたりします。
そうすると食べる!って言ってきたり…
長く続く物ではないと思うので、テキトーに相手してます😅

1人でゆっくりスマホとか動画とかテレビ見ながら食べたいですよねー😓

はじめてのママリ🔰

とーーーーっても共感します!

私も思わず強く腕を掴んでしまうこと多々あります、睨んでしまったり😱

こどもなんてこんなもの、と言い聞かせてますが、された瞬間は怒りが沸騰してしまいます😤