※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那のことなのですが、少し汚い?話です🥺トイレによくいくのですが(大き…

旦那のことなのですが、少し汚い?話です🥺
トイレによくいくのですが(大きいほう)トイレからでて
私が入ると、便器に血がついている?ということが
よくあり拭いたときにティッシュに血がつくとかではなく
便器についてるのである程度の出血があるということですよね?
本人もわかっている様子で、病院にいったほうがいいと
行っても怖いからとなかなか行かず。。
昨日またわたしがいうと今日病院にいくと
行っていました🙄

やっぱり次のひとがわかるくらい便器に
血があるというか血が流れきっていない?とかは
おかしいですよね?ただうんちが大きかったとか
そういうレベルではないですよね?😂

コメント

deleted user

不安を煽ったら申し訳ないですが、うちの旦那も大きい方のときに血が出てて、病院に行ったら大腸ポリープで即手術だったので、血便あるなら早めの受診をおすすめします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様は、どのくらいの期間出血がありしたか?😭

    • 3月22日
ひまわりと青い空

そう思います。痔ではないと言うことかしら?

お大事にされてくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じではないとおもいます😭

    • 3月22日
deleted user

最近職場で血便を何年も放置していたら大腸ガンだったという方がいました。
幸いそれでもステージは低くかったので手術の末、来月から職場復帰されますが、あと数ヶ月放置していたら取り返しのつかない事になってたと、ひどく怖い話でした。

とりあえず病院へ行かれる事をおすすめします。

はじめてのママリ🔰

ステージが低くて本当に幸いでしたねそのかたは🥺
早く病院にいった結果をききたいです🥺

hachi

大腸カメラ受けた方がいいです。
最悪ガンの可能性もあります。出血が続いてるなら貧血になってるかもです。疲れやすかったりしないですかね?
こわいのは放置してることなのでぜひ説得してください。