※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

本当にお金さえあれば旦那はいらないんじゃないかと思いました😂笑久しぶ…

本当にお金さえあれば旦那はいらないんじゃないかと思いました😂笑

久しぶりの土日連休で休みだったのですが自分の体調悪いアピールから始まりたまにしか子供と関わらないくせに上の子を叱って謝っても話しかけてもほぼ無視、無視されても声をかけ続ける上の子
「○○とはもう遊びません」ってお前子供か?
それ幼稚園でお友達にしたらどうしてくれるの??
何をしてそうなったのか見ていなかったから知らないけど謝ったら許さなきゃダメでしょ?
たまにしかいないくせにいたらいたでそんなことするなら土日も仕事行ってくれ

コメント

ねこ

あれ?うちの旦那のこと?って思っちゃいました😂

ほんと、なんで平日はほんの3時間くらいしか子どもと過ごす時間ないのに、無条件でかわいがれないんだろう…。自分が1番かわいくて仕方ないんでしょうね。週末がくるのが憂鬱なときあります。

うちの旦那も上の子にだけ厳しくて冷たくて、上の子が遊ぼうって誘っても断るのに、下の子とは自ら遊ぼうとします。。上の子に対しては常に粗探ししてて、一言目にはまず否定から入ります。一時期ひどくて、今は少し落ち着いてますが、ほんと経済面以外に旦那の存在価値ないです。

旦那の機嫌の良し悪しで家庭内の雰囲気が違うので、常に顔色伺ってて疲れました…。離婚…せめて別居して、心の平和を取り戻したいです。