※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達に三人目の子が産まれます✨1人目男の子、2人目女の子、3人目も女の…

友達に三人目の子が産まれます✨
1人目男の子、
2人目女の子、
3人目も女の子です🌟

子育て用品持ってるものも多いと思うので、
5000円を現金と、プラスで何か1つつけたいなあと思ってるのですが、金額的には2000円から3000円くらいのまので考えてます💡
お子さんたくさんいる方は何もらったら嬉しいですか?☺️

コメント

おにぎり

オムツやママ用の部屋着など嬉しかったです!
1ヶ月間はお外出れない+コロナ禍だったので部屋着は重宝しました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もオムツが無難かな〜なんて思ってました😊プレゼント感はないですが、あるもの貰うよりはいいのかなと思い🤔
    ママ用の部屋着は思いつきませんでした☺️ありがとうございます💓

• 3月22日
  • おにぎり

おにぎり

普段買うことのないジェラピケとか貰うと嬉しかったので友達の出産祝いはそれにしよう!と思ってました🤤💗

• 3月22日
ママ

私だったら現金は赤ちゃんの為に使うと思うので、ママ用の物あげます✨
部屋着や着圧ソックスなど。
あと洋菓子とかも貰ったら嬉しいです😊ただ、母乳の出とかを気にするような方でしたらダメですが…💦💦