※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母はプライドが高く、自分が1番じゃないと嫌なタイプです。以前、旦…

義母はプライドが高く、
自分が1番じゃないと嫌なタイプです。

以前、旦那の実家へ遊びに行ったときに
息子が気に入っていたおもちゃを忘れてきてしまいました。
そのおもちゃは私の母が買ってくれたおもちゃで
義母もそれを知っていました。
また旦那の実家へ行く機会があったので
あのおもちゃ忘れちゃって〜と話すと
いらないから置いてったのかと思って捨てちゃった!
と勝手に捨てられてて、似たようなおもちゃを
新しく買って用意してて息子に
こればぁばが買ってきたんだよ〜
前のおもちゃなくなっちゃったから
これで遊ぼっかぁ〜🎵
って渡してました。
ドン引きです。忘れた私も悪いですが
買ってもらった物と知りながら勝手に捨てるなんて。
自己満のためにそこまでするか?
そのおもちゃ見るたびむかつきます。

コメント

2児まま

え?ありえないですね😂
普通、捨てますか?
ましてや子供のおもちゃですよね😱
私ならその義母が買ってくれたおもちゃ
捨てたくなりますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当捨てたくなります(笑)

    普通に腹立ちますが、どこにでも離さず持っていくおもちゃってのが初めてだったのでただただ息子がかわいそうです😢

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

最低💦プライド高いというか、、、捨てるなんて酷すぎますね。。。
私なら義母のおもちゃ捨てて、気に入らなかったみたいです(笑)実母に貰ったの買い直しました。って言います💦🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷すぎますよね。
    息子も新しいおもちゃは何かが違うみたいで😂そんなに気に入ってないし私も目に入るだけでイライラしてくるので(笑)もう処分しちゃいます👍‼️

    • 3月22日
ちゃも

ひどい、、、😭
いらないか普通聞くし、そもそも気に入って持ってきてるのにいらないわけない❗️完全にわざとにしか見えません😣

可能なら実母に同じものもう一度買ってもらって、義実家にまた持っていって「お気に入り捨てられてしまった話をしたら、また買ってもらえてやっぱりお気に入りなんですよね~」って見せつけてやりたい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対わざとですよね。
    以前から実母の話が出たりするとスルーされたり、無理矢理話題を変えられたり、
    今回の件ではっきりしました😣
    それいいですね🙄!
    実母に話したら、大激怒で💦同じおもちゃまた買うから!!と。おもちゃ見せつけるためにそのうち義実家へ行ってきます‼️👍

    • 3月22日