※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

普段着と寝巻きについての質問です。1歳未満の子供の服装を参考にしたいとのこと。

【沢山募集してます❤️】
普段着と寝巻きについて

うちの子お出掛けする日以外基本は
1日中寝巻きで過ごしてるのですが
そろそろ寝返りもして腰も座りそうなので
服の着替えをしていこうかな、と思ってます☺️✨

そこで皆さんのお子さんの普段着と寝巻きをどんな感じなのか
見せて欲しいです🥰❤️✨

ムスメは生後半年なのですが、1歳未満の子だと
参考にしやすいので嬉しいです💦

コメント

りかちん

毛玉とかできちゃってお外に着ていくにはちょっとお恥ずかしいな。。的なお洋服を寝巻きにして、お出かけ用はまた新しいの買い足しました😆

ふぅ

同じくらいの月齢です♪
ほとんど家の中にいるので、着替えもしやすいし本人も楽だろうと思って前開きのロンパースを着ています🙂
お出かけするときは私が欲しくてたくさん買ったお洋服とか友達にお祝いでもらった服着せてます✨あと髪が薄いのでヘアバンドしてます♪笑
こんな感じです💕