※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいずみ
お金・保険

育児休業手当が振り込まれる前に退職した場合、お金は振り込まれなくなりますか?13日や14日の区切りがあるのか、それを過ぎていれば大丈夫でしょうか?

育児休業の手当が振り込まれる前に退職したら、お金は一切振り込まれなくなりますか?
区切り?としては13日や14日だったと思うのですが、そこを過ぎていれば大丈夫とかありますか?

コメント

みんてぃ

退職日を含んでいない支給単位については申請できますが、復帰することが支給条件なので、職場によっては退職決まった時点で申請を出さない可能性はあると思います。

• こいずみ

こいずみ

それはもう事務員に確認済みで、17日に出したと言っていました。
    今日あたり振り込まれているかなと思ったのですが、まだでした😭

• 3月22日
  • みんてぃ

みんてぃ

提出済みなら大丈夫かと思います。
    3月4月年度代わりで職安が混み合うため、管轄によっては遅れやすいです。

• 3月22日
  • こいずみ

こいずみ

さっきもう一度記帳してみたら、入ってました✨😊
    ありがとうございました😊

• 3月22日