※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

息子の風邪が移り私は微熱が出ており頭痛が3.4日続いていて息子は治った…

息子の風邪が移り私は微熱が出ており頭痛が3.4日続いていて息子は治った状態です😰
旦那は残業で帰りは9時過ぎでスーパーなど閉まっています😿
土日もこどもの看病と自分も体調悪く天気も雨で土砂降りでした。
今日は流石に買い物に行かないと冷蔵庫が空っぽでどうしようかと思っています😔
周りに頼れる人がおらず…
みなさんこういう場合はパパッと買い物行きますか?
息子は治って元気で4日くらいお外でれてないのでお外で遊びたい、イヤイヤ期真っ只中で起きてすぐお外〜っと大変な状態です😣

コメント

みえ

お疲れ様です!
そしてお身体お辛いですね!
ネットスーパーはどうですか?
イオン、イトーヨーカドーなどなどお近くに有れば持って来て貰えますよ😊

• 🐒(28)

🐒(28)

ありがとうございます😭
    ネットスーパーできるところが近くになくて😣
    コープはあるのですが初めて利用するので当日からできるのかも分からず🌀

• 3月22日
  • みえ

みえ

ネットで検索してみたのですが、Amazonとかツイディと言うご近所さんが代わりに買い物してくれるサービスとかもあるみたいですよ!
    一度調べてみてください😊

• 3月22日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そんなのあるんですね!
    ありがとうございます、調べてみます😊

• 3月22日
  • みえ

みえ

あと、今すぐには出来ないですが、こんな時の為にわたしは地域のファミリーサポートに登録してます😊
    それとコープがお近くにあるなら登録すると安くて家事代行的な事もして貰えるそうです!
    ピンチの時のお買い物をお願いするのにいいなと思い、わたしも登録しようと思っています😊

• 3月22日
  • 🐒(28)

🐒(28)

コープあります‼︎
    家事代行のような事してもらえるんですか😶?
    調べてみて登録しようと思います‼︎

• 3月22日
  • みえ

みえ

2人目出産の時に色々調べて、体調悪い時とかにお手伝いしてもらおうと思ってました😊
    子供が居ると急に自分が体調悪くなった時が一番不安なので😅

• 3月22日
  • 🐒(28)

🐒(28)

本当にそうですよね😂
    自分が体調悪いとイライラしたり子供もぐずぐずしたりでどうにもならない状態になったりしますし😭
    こういう時にお手伝いしてくれる方いると助かりますね🤔

• 3月22日