※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

面会交流を月1と決めていたのですが、義母が月1とは決めずに好きな時に…

面会交流を月1と決めていたのですが、義母が月1とは決めずに好きな時に会わせてもらい〜やって元夫に言ったみたいなんですが、こんなものなんでしょうか?💦
離婚をすれば子供たちにとっては父親でも、もう家族ではなくなるので、こちらのプライベートの時間も欲しいです😥

コメント

はる

私も離婚し月1回の面会交流を決め公正証書にも残しました
予定の連絡は元旦那からと決めていたのに何の連絡もないので離婚後2年経ちますが一度も会わせていません

元々育児もしてなかったし生後10ヶ月くらいで別居したので子供に会いたいとか気にする気持ちがないんだと思います😅

• ママリ

ママリ

そうなればちょっと楽だな〜っと思ってるんですが、育児しない割には親権やらうるさかったので💦
    義家族にもまぁお世話になってないので、上の子は顔も覚えてません笑

• 3月22日