※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

車を持たず、1歳後半から2歳前半の子供がベビーカーを卒業した方いますか?卒業後の長距離移動は大丈夫でしたか?

車を持っていない方で、ベビーカーを1歳後半から2歳前半くらいに完全に卒業した方はいらっしゃいますか?
実際どのくらいまで使うものなのでしょうか?
卒業された方は長距離移動のときなど(遠出して買い物やテーマパーク、旅行など)大丈夫でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半ですがすでに4ヶ月間は使ってないのでもう卒業っぽいです(笑)
行く先々にカートあるし、手繋いで歩いてくれるので今のところ大丈夫です☺️

はじめてのママリ🔰

どのくらいまで使うものか、と言われると、3歳4ヶ月の娘もまだ乗るときあります。
遠出すると寝ちゃうので…

はるまま(ちー)

たぶんうちもう卒業してます🤔
1歳過ぎた頃から乗せてません😊

先月旅行した時はレンタカーで行きましたがテーマパーク内では、抱っこ(抱っこ紐含む)や手を繋いで歩きましたし、車に乗るほどじゃ無い遠出は自転車があるし、ショッピングセンターやスーパーは大抵子供用のカートがあるので😆🎶