※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

ご主人が平日休みの方に質問です🙋‍♀️うちは夫が平日休み(月2)なんですが…

ご主人が平日休みの方に質問です🙋‍♀️

うちは夫が平日休み(月2)なんですが、4月から長男の幼稚園が始まったら夫の休みに家族で出掛けられなくなります。(半日なら日によって行ける)

ただでさえ休みも少なく帰りも遅いので父子の時間どうなるんだ…と思っているところです。

ご主人が平日休みの方は時々幼稚園休んで家族と出かけたりしますか?
よければ体験談やアドバイスなどお聞かせください🙇‍♀️

コメント

みー

私の旦那も良くて月2おやすみ
なのでほぼないです💦💦
これから幼稚園に変更しようとおもってるので旦那が休みの日は家族dayとしてそん時は、お休みさせようかなっておもってます😋😋勉強遅れるとかではないので別によいかなーと。

ユニコーン🦄

主人は平日休みで、キャンプや旅行の時は幼稚園休ませてます!

けど小学校に入ったら休ませるわけにいかないなぁと思ってるのでパパとの時間は減ってしまいます😭

はるな

幼稚園入園前はたまには休んでも良いかなと思ってましたが、息子が毎日幼稚園楽しいようで休ませるのが逆に可哀想になって休ませた事はないです😂笑
出かけるなら夏休み、冬休み、春休みの中で旦那の休みの日に出かけますね。
うちは平日休みですが週一で休みなので。
月2だけだけなら休ませて家族の時間作るの全然ありだと思います😊

ひろ

かなり遅くなった&まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️
皆さまご回答ありがとうございました!
幼稚園のうちはたまになら休ませてもいいかなと思いました😊
本人に確認しながら決めていきたいと思います⭐️