※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外出できないストレスを発散する方法について相談したいです。妊娠29週で鬱持ちで、毎日が辛い状況です。旦那様も忙しく、家事もできず苦しい日々を送っています。

気軽に外出出来ないこの中で、皆さまどのようにストレスを発散されていますか...?
暗い内容で申し訳ありません。

妊娠29週鬱持ちです。
毎日が辛く、
ロラゼパム1日3錠クエチアピン就寝前3錠(共に安定剤です)飲んでいますが、
アレルギー性なのもあり身体中常に痒く、皮膚科の薬も毎日服用、塗布していますが追いつかず
旦那様も仕事で週6日は夜の12時過ぎまで帰らないため、毎日起きているのが辛くひたすら眠るようにして過ごしています。
コロナ渦もありどこにも行けず、今は旦那様の地元に住んでいるため散歩にもどこに行けばいいのか、また散歩に出てもお腹が張り疲れてすぐ帰るだけになり、結局引きこもりの寝たきりの生活です。
家事もできず本当に苦しい毎日です。

気軽に外出出来ないこの中で、皆さまどのようにストレスを発散されていますか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は張り止めも飲んでたし、コロナだったのでほぼ引きこもってました!

アニメ見たり、実家や友だちと電話したり、どうぶつの森がちょうど出た時期なのでゲームもよくしてました😊

出産したら休む暇ないし
今だけだから〜と思って
ひたすらダラダラ生きてましたね😂 家事も全てしてもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そのような状況の中妊娠出産され、本当に尊敬します...
    無理せず育児、頑張ってください!

• 3月21日
ママリ

精神疾患持ちでコロナで悪化、切迫だったこともあり妊娠中はひたすらだらだらしてました🥺
私も皮膚にぶつぶつができてめっちゃ痒かったです💦
掻きむしって起きてたりしました。

私は寝ることでストレス発散してました💡
あとはスマホゲームとかかな

家事なんてやらなくていいですよー!
お腹も大きくなってきて大変でしょう
赤ちゃんできたらきつくてもやらないといけない時もありますし今くらいは自分をだらだらさせてあげましょうよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかいお言葉涙がでます...😢
    ありがとうございます
    みなさんも大変なのは同じだと思い、今は思いきりだらだらさせていただこうと思います
    つらくてもやらないといけないこともあると思いますが、ママリさんもどうか無理せずご自愛できますように...

• 3月23日