※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のことです。近距離別居です。今日私が一度家の庭に出てて、鍵をか…

義母のことです。近距離別居です。
今日私が一度家の庭に出てて、鍵をかけ忘れたのも悪かったのですが、アポ無しで突然訪問してきて、インターホンも押さずに突然家の中に入ってきて、ソファに座ってくつろいでました、、。
私は驚きと恐怖で数秒固まってました...
非常識だと思う私の感覚はおかしくないですよね💦?
旦那に注意してもらおうと思ってはいるのですが、頼りになるか謎です💦
アポ無し訪問はもう普通になってます涙

コメント

こ、怖すぎます、、!
自分の親でも、一緒に住んでるわけじゃないなら、有り得ないことだと思います。。
旦那さんのご実家はそういうご家庭だったんですかね、、

さかな

えーやばいです怖いです😭😭
アポ無しなだけでも嫌なのに…
結婚したら息子夫婦の家も自分の家だと勘違いしてるんですかね😱?

くるみ

友人もそういう事あったそうです😱怖すぎます、、、
ちなみに友人は庭に出ている時に室内に人影が見えたので空き巣だと思い通報して、警察が連れて出てきたのが姑さんだったらしいです🤣

はじめてのママリ🔰

怖すぎるし、非常識もいいところです。
実母ならまだ百歩譲って許せますが、義母なんて所詮他人なので無理です。笑笑

主さんの感覚おかしくないです。正常ですよ!おかしいのは義母です。