※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが入院中で、他の赤ちゃんの泣き声が癒し。明後日には抱っこできるか不安。お腹が空いて夜食を食べても太るか悩み中。

今日出産して赤ちゃんは小児科入院してるし私は1人、、
大部屋だから他の赤ちゃん泣いてる声聞いて癒されてる。
早く自分の子供抱っこしたい明後日には来れるようになるといいな。
こんなこと打ちながらなんかお腹空いてきちゃった。
夜食食べていいかな?笑太る?笑食べる?笑もーどうしよう

コメント

e

おめでとうございます🎉🤍
そしてお疲れ様でした!

夜食たべちゃいましょう☺️
今は太るのなんて気にしないで
ご自分を労わってください✨

あとこ

おめでとうございます😊👏🏻✨
今は自分をたくさん労ってあげてください!赤ちゃんに会えるのが楽しみですね❤️

おめでとうございます!

私も出産直後から保育器でNICUに入り、自分は大部屋…。初抱っこは生後4日目。

差し入れのパンとかコンビニスイーツとか普通に食べていました😅

年子まま

出産おつかれさまでした💓
おめでとうございます🎈

私は上の子が呼吸が苦手だったようで退院2日前にやっと同室になれて、下の子は私が中耳炎で40度の熱を出し鼓膜も破れてしまった為一度も同室にならず退院しました😂😂

1人の時間は自分のしたい事しまくってました助産師さんに隠れながら🤣
今の時期は食べてもどうにでもなるので好きなことしちゃいましょう!
頑張った自分にご褒美です💓