※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

産後3日目なのですが理由もわからないのにいきなり涙が止まらなくて困っております。。ホルモンバランスの関係でしょうか?

産後3日目なのですが理由もわからないのにいきなり涙が止まらなくて困っております。。

ホルモンバランスの関係でしょうか?

コメント

haha⋆*

ホルモンバランスの崩れだと思います。
私も産後は何故か寂しくて寂しくて大泣きしてました😂
家に帰ったら徐々に落ち着いてきました。
無理せずにです✋🏻

ままりちゃん

私も3日目辺りずっと泣いて目がパンパンでした笑

ひーまま

ホルモンバランスの崩れですね😢
私も授乳室でボロボロ泣いて、看護師さん助産師さんに話聞いてもらって、慰められました。笑

まんま

気持ちわかります。私も初めての出産の後、なぜだか一人きりになった孤独感と不安な気持ちが止まらず訳もわからず泣いてしまう時がありました。ほんとに些細なこと、なかなか面会にきてくれないとか、隣のベッドのひとのたわいもない出産の話が恐怖だったりとか笑。その時期特有のホルモンバランスの影響もあると思います。ご主人との会話やふれあい大切に今はゆっくり眠り体を休めてくださいね。

naco🍒

まずは御出産おめでとうございます☺️🙌🏻❤️

ホルモンバランスの関係ですので心配しなくて大丈夫ですよ🥺✨
何か不安でしたらまだ入院中でしょうし、助産師さんに相談してみてくださいね😊

私も産後1ヶ月くらい、涙腺がゆるゆるになり毎日泣いてました...
お腹の中にいた赤ちゃんに会いたくて会いたくてたまらなかったのにもうお腹にいないことが寂しくて、赤ちゃんと一緒に黄昏泣きしてました笑
そういうことってあるみたいです!でもだんだん落ち着いてくると思いますよ😭❤️

いまだに私は、目の前にいる息子が可愛くて可愛くてたまらなくて何か一生懸命な姿とか寝顔とか見てると涙出てくるときあります🥺✨